加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

 

LINE公式の台頭によって、「メルマガ」の存在が薄くなっている今日この頃。。。

 

 

ですが、LINEの有料プランはどんどん値段も上がっていて、

 

 

再び、メルマガが復活してきている!

 

 

と言います!!!

 

 

そんなあなたは、



「メルマガ(ステップメール)を作らないと!!」


と思いつつも腰が重く、、、


数ヶ月、数年??


経って、そのまま放置になっている。

 

 

もういいやって思ってる。

 

 

などになっていませんか??

 

 

ステップメールは「超めんどくさい」

 

と思われるのが定説です。

 

 

はい、ちょっと面倒かも!!!

 

 

そんな私も、最初は、訳が分からなくて、完成するのに1年くらいかかりました。

 

(何を書いていいのか分からなくて。。。)

 

 

で・す・が

 

 

その面倒くささに見合うくらいのメリットがあるのがメルマガです!!!

 

 

 

そう、

 

 

一度作ってしまえば24時間、私たちの代わりに働き続けてくれる超敏腕営業マンになってくれるのです。

 

 

これは、正直使っている人しかわからない醍醐味といえます。

 

 

「でも!そもそもメール離れが起きていますよね!」

 

というお声も出てきそうです。

 

 

はい、おっしゃる通り!!!

 

 

ですから、

 

 

 LINE公式の方でもステップメールのように組むことをするのをオススメします♪



そして、

 

 

作り方がわからなーーい

 

 

という方のために、

 

 

作り方の手順を懇切丁寧にお伝えし、作り上げていく、

 

 

名付けて

 

「2日で完成!売り上げを自動で作るメルマガ&LINEステップ合宿」

 

image

 

 

を開催します!!

 

 

この合宿は、私のコンサル生さん対象のプランですが、

 

過去にも、コンサル生さん以外で参加され、

 

 

立派にメルマガを作り上げ!!!

 

 

その後、何十万円と売り上げているかたがいらっしゃいます!!!

 

 

作った方からは、

 

「1年越しで出来上がったのはあいさんのおかげです」

 

「テンプレートがあったので出来上がりました」

 

「こんなに丁寧に添削してくださるんですか?」

 

 

などおっしゃっていただいてます。

 

 

 

一人ではなかなか完成しないのが、

 

メルマガ

 

 

一人では中々着手しないのが、

 

メルマガ

 

 

メルマガを作るのはちょっと、、、、

という方は、

 

 

 LINEでステップを組んでいく選択肢をとればいいです!!!

 

 

「作ったほうがいいことはわかっているけど、時間がどんどん過ぎている」

 

という場合、



時間を強制的に取ること!!!

 

 

とにかくこれです!!!!

 

 

2日間のうち

 

初日の3時間の講座でステップの概要を作ります

 

 

そして、2週間かけて、作り上げ、

 

 

2週間後の講座3時間でシステムに落とし込む方法を解説します。

 

 

いずれもアーカイブがあるので、繰り返しみながら作ることができますよ!!

 

 

そして、

 

 

私の添削もつくという超スペシャルプランです

 

(コンサル生さんは当たり前に添削はついています)

「なんとか頑張ります」

 

 

 

2日で完成!売り上げを

自動で作るメルマガ合宿

 

 

 

 

 

緊急すぎて(思いつきで募集しようとなり。。。)

 

間に合わないかもしれませんが、

 

 

ぜーーったい受けた方がいい!!!

と自信たっぷりの内容なので^^

 

 

参加できる方がいらっしゃったらいいなという気持ちです。


日時は、

3月4日(月)9時から12時

3月18日(月)9時から12時

いずれか1日ではなく、2日間でセットです。

 

(都合があわなくアーカイブ参加でもオッケーです)

 

 

加藤あいの添削つき
(個別コンサルではありません)

 

アーカイブ視聴期間:4月末日まで


条件:3月2日までにお支払いが完了できる方

 

募集は、今夜28日に、

 

 

こちらからか

 

 

こちらから

 

します!

 

 

 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪

 

2019年「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」
かんき出版より、共著にて出版→増刷
 
 
↓クリックして無料で学ぼう♡