加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

 

これ、ずっと前も書いたことかもしれませんが、


かつて、周りのかたが「月に100万円売り上げました!!」


みたいな投稿が数年前に流行った(?)時があって
(流行り廃りじゃないけど)


その時、月に100万円というのは達成はしていた私でしたが、


「んんーーー?なんだか私の100万円と他の方の100万円ってなんだか違う」


と感じていました。


言い方を変えると、


私が達成した100万円は、無茶苦茶努力してなんとか100万円。。。


あれとこれとあれをかき集めて、ふーー100万円になった!!という感じでした。


けど、他の方の投稿の100万円は、なんだかスルッとなってる100万円。


「なんだ?何が違うんだ??」


この疑問はただの思い過ごしではなくて、その後、


高額の投資をして学びに行くことにしたのですが、そこで


「あああああ!!!そうだったんだーー!!!」


と、かなり衝撃を覚える結末として、私の中に確信となりました。

 

image


それは、これまで売り上げを作ってきたその方法とはまるきり異なっていたのです。


それはそれは衝撃で。。。


教えてくれたスライドを見て、唖然としたのをよく覚えています。



「え?そんなのこれまで一度も聞いたことがない。。。」



先程も書きましたように、

 

私は100万円の売上は達成していたものの、

あれとこれとあれと、、、をかき集めてようやく

「100万円行った。。。(泣)」

 

 

という感じだったのです。

 

 

その100万円の作り方と、

はじめて聞いた100万円の作り方は

 

 

全くちがう方法でした。

 

 

本当に衝撃だったんです。

 

image

(衝撃っぽくない写真だけど)

ですから、この方法なんだ!!と確信を持った私は、

さらにそれをわかりやすくし、

 

女性でも伝わるように(私が学んだところは男性の講師が多かったので)

作り変えてます。

 


私のコンサルを受けて100万円以上の売り上げになった方も、この方法をお伝えした時は、


「全く自分が分かってなかったことがわかりました」


とおっしゃっていて、


「知らないと分かったから、これはちゃんと学ばなくては」と思われ


そこから私がお伝えしたことを実践して、100万円をあっさり叶えてしまいました。

image

私が数年かかったことをアッサリでした。。。
(もちろんやるべきことはやってます)



それも、何人もこの現象です。

 

image


おっしゃることは皆さん同じ。


「これまで学んでなかったことでした」


そして、なんで数年かかったことをアッサリだったのか?


それは、私が数年かかった理由がそこにはまたありまして、、、、


100万円売り上げる方法はわかって、唖然だったのですが、その次に知らなくてはならない壁がまだあったのです。


詳しい解説動画を期間限定で配信しています!!

 

 

 

こちらにご登録いただくと、即ご覧いただけます!

 

ただし、期間限定です!!

 

 

 

6月4日までご覧いただけますので、今すぐにご登録くださいね

 



構成の仕方が分かれば、間違えずに

売上につなげていくことができます!!!


そして、同時に、加藤あいのコンサル&講座&コミュニティ

 

【オンリーワン愛されビジネス養成講座】

 

新規募集もいたします。

image


これを逃すと半年後までありませんし、今年は、価格も更にアップしていきます。

 

 

とにもかくにもまずはこちらに


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪