私の講座の中に、「フォローアップグルコン」というのが月に2回ついています!

 

通常の講座ではカバーできない部分の補足的な役割ではじめましたが、

 

内容は、多岐にわたり、、、

 

・質疑応答含めた補足的な内容

 

image

 

・受講生さんの成果発表

 

image

 

image

 

image

 

・ゲスト講師をお呼びしてのプチセミナー

 

image

 

・私からのプチセミナー

(目標設定セミナーやLINEのリッチメニュー作成講座とか)

image

 

などなど

 

 

そして、次回2月21日の内容は、リクエストをいただきまして、、、

 

「時間管理について」

 

をお伝えします!!

 

これ、本当によく聞かれるんですよね。。。

 

「あいさんって、どうやって時間管理をしていますか?」

「どうやってご家庭もありながら投稿時間を作っているんですか?」

「時間の使い方が下手で困っています」

 

と。。。

 

いや〜〜〜〜私も超ニガテ。。。

なんです!

 

とお答えするのですが、どうもそうは見えないみたいで。

 

ならば私なりの時間の使い方をお伝えしようというのが、2月21日のフォローアップグルコンの内容になります。

 

 

そういえば、1冊目の著書

『好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法』

image

 

のとき、私は「時間管理」のパートを担当しましたっけ。

 

 

というわけで、2月21日の13時から14時の講座生さん限定のフォローアップグルコンにご招待しちゃうという企画を立てました!!!

 

 

おそらくこんな企画二度としません(笑)

 

 

参加したい方は、こちらをお読みいただき、LINE公式に「参加希望」とコメントくださいませ。