加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

月に2回、コンサル生さん向けにフォローアップグルコンを開催しています!

 

 

今回はリクエストを頂き、「時間管理」について。

 

image

 

うーむ、私もそんなに得意じゃないから語れるようなこともないのだけど、、、

 

 

そういえば、1冊目の共著『好きなことで毎月無理なく10万円稼ぐ方法』も、なぜか私が時間の使い方のパートを担当したなあ

 

image

 

 

と、言うわけで、お話しました!

 

 

で!で!

 

 

ワークも取り入れたのですが、私も一緒にやってみて、

 

 

気づきがすごかった

 

 

我ながら良いワークだった

(無茶苦茶カンタンだけど)

 

 

おおおおおお!!!

 

 

と、自分のことを見返す機会にもなり、よっしゃーと思ったり、

 

 

一日の中で、「オイオイ!本当に生きてましたか?」

と疑いたくなるような空白タイムの発見にもつながったり。

 

 

でもでも、それらを自分でダメだと思うのではなく、

 

 

「知ること」

 

 

時間は誰もが平等に24時間

ですからね

 

「自分で知る」

 

 

が大事。

 

じゃないと、

 

 

・なんか毎日忙しい〜〜〜

・いつの間にか時間が過ぎていてあれもこれもできないまま。。。

・どうしてあの人はあんなにできているんだろう

 

などという思考になって、自信を失ってしまうとか

同じループのままぐるぐる繰り返していく日々を過ごす

 

 

ということになりがちです。

 

 

だから「知ること」

 

 

それだけで随分心も軽くなるし、

 

 

「あ、自分にも時間あったんだ!!!」って気づけるよ

 

 

自分の未来に向かって楽しく進もうーーー!

 

 
 

起業のヒントや方法を知りたい人はこちらに登録してね♪


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪