加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

昨日、あるYou Tubeを見ていたんです。


そこで、態度の悪い人が発表をしていて、、、


でも!!


本人は全く気づいていない。


それを指摘されて御本人が衝撃を受けていらっしゃいました。


態度の悪さは、

・姿勢
・表情
・あいづち
・視線

などなどから顕著に表れていたんです。



でも!

当の本人は気づいていなく、

商品の作り方だとか、

どうやって発信したらいいのだろうかとか

に悩まれている様子でした。


問題はそこじゃないのに。。。


今回、発表する際の内容でしたが、

その後の質疑応答の際の「聞く姿勢」にもこれらの課題が見えていました。


そう、つまり、



販売うんぬんの段階じゃないー!!



ということです。


おおおおー怖い。。。と思いました。


いかに、【聞く姿勢】が大切であるのか
いかに、【好印象を与える】ことができるのか



なんですよね。



これは大丈夫⁈笑



どんなにいい商品だろうと、
どんなにいいセールスページであろうと、


最後はあなたという人間を見られている。


そんな超絶大切なことを2月22日はお持ち帰りいただきます!!

 

image


「え?あんな接客の達人でも参加するの!?」とそのお名前を見たときに驚いてしまったようなかたもご参加されます。


デキル人ほど、貪欲に学びの姿勢を持つということの表れだと感じました!!!

 

 

一人でも多くご参加してほしい!!!と思って企画しています!!!


まだ、間に合いますので「自分自身を振り返る一日」にされてください!!

大切なこと見落としているかもしれませんよ!!!

 

 

ご著書も読まれてください

↓↓

 



===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪