加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

わっおーーー!!!

特典プレゼントのスライドで、

 

見事、継続講座のご契約になったそうです!!

 

しかも、3件あっという間に!!!

 

嬉しいね^^

 

こちら喜びの声をお読みください

 

【あい先生のお陰です♡】
 

先日浴衣のランチ会の時に

尊敬するあいさんに、相談したら

おしみなく回答していただき♡

 

image
 

ついに結果をだしました。
 

\\チームあいの皆さんが結果だしてるのが大きく納得//
 

本当にありがとうございます♡

あいさんのlineお正月プレゼントをやろうやろうと

夏までのばし、そのうちどこかにいってしまい💦
 

そして、彼女のメルマガを読んでますが

こののまでは何か違う!
 

高額商品までの道。
 

私は、そこまで教わってなくて

なんとなく違うとおもいつつ💦
 

教わった通りしかできないので。

ここまで来てしまいましたが💦
 

自己流でなんとか高額商品も

購入していただけてましたが

なかなか大変でした💦
 

年齢で体力もなくなってきたので

あいさんがさんざんメルマガに書いていることに

挑戦してみようと!
 

しっかりとスライドをつくり、ついに

やりました。
 

高額商品3個完売。
 

すべてあいさんのプレゼントのお陰です。
 

本当に凄い♡尊敬します。
 

また、あいさんに恩返しできるように

配信していきます。
 

やっぱり自己流は、間違っていたら

とんでもない方向にいくけど

あっていても時間がかかります。
 

悩んでないで、さっさと

=============

あなたらしさ120%

お教室コンサルタント

加藤あいさんに♡

=============

相談してね。時間がもったないよ♡
 

やった~よ♡あいさん~♡

あい先生とよばなければ♡
 

本当にありがとうございます。
 

行動する人はやっぱり結果をだす。
 

優しいブログの松田さんも♡
 

//

私も加藤さんからいただいたスライドを先日使わせていただいたら、予想以上の結果にただただびっくりでした。
 

\\

 


 

私はずっとできなかった

継続セッションが3件あっという間に満席♡
 

秘密のスライドは♡

お正月お年玉企画?だったと思うので

まずはあいさんのメルマガを登録しよう。
 

すると!チャンスは必ずくるよ♡

愛の先生なので必ずまたプレゼント企画があると思います♡
 

その時さっと行動できるように♡

登録するだけで、たくさんプレゼントがあります♡

種まこうね♡

もう登録しない損!損!

オンリーワン愛されビジネスプロデューサー:加藤あいさんの

メルマガはこちらです(^^♪

↓↓↓

 

 

 

 

わーーい、佐和子さん、とってもうれしいご報告ありがとうございます!!!

 

 

毎日1万アクセスのスーパーブロガーさんからこんなご報告感激です!!

 

 

 

佐和子さんのブログには起業女子の抱える悩みを解決して成功の秘訣がいっぱい!!

 

 

ご感想に書いていただいているのは

無料プレゼントでお正月企画でお渡しした、こちらです
 
こちらのご感想の中にも書かれているやさしいブログの松田さんからも先日
 
 
私も加藤さんからいただいたスライドを先日使わせていただいたら、予想以上の結果にただただびっくりでした。
 
 
とご報告いただいて、本当に皆さん結果を出していただき嬉しい限り!!!!
 
 
スライドの威力半端ない!!!
 
 

\\チームあいの皆さんが結果だしてるのが大きく納得//

 

とおっしゃっていただきましたが、

本当にこの通りで

 

image
image

image

image

 

こういうことが当たり前に起こります!!

 

そうなるかならないかは「方法を知っているか、知らないか」

だけなんです。

 

うーん!!

 

こんな嬉しいご報告立て続けに頂いたからまたこの企画やろうかな!!!

 

ゲリラ的にプレゼント企画するかもしれないので、登録してお待ちください(登録している方のみが対象です)


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪