加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 こちらの情報ご存知ですか?



あの!やさしいブログの松田さんが、なんとなんと、amebloからオファーされ、


セミナーを開催されます!!!


その名も、


ブログを起点にして濃いファンやお客様が増える3ステップ


 ブログで集客をされている方は、もうぜったい見逃せない内容です!!


私も参加します!とお伝えしたら、

松田さんいわく、


「加藤さんはすでに知ってる内容ばかりですよ」


と。


いやいやいやいやいや。


だとしても、「誰から聞くのか」ってすごく大切ですし、

松田さんならではの切り口で聞いてみたい!


そして、知ってる内容だとしても、

繰り返し繰り返し聞くことで学習効果も高まります!!


と、言うわけで、amebloを使ってお仕事されている方は、みんな受けましょう!


当日の内容はこのようだそうです

・ブログ読者→ファン→お客様に変わる3ステップ
・ブログからメルマガ/LINEへの登録を増やすコツ
・ファン率が高まるメルマガ/LINE配信の秘訣
・LINEを用いたストレスフリー集客法
・私が実践しているブログ✕メルマガ✕LINE活用術
・質問コーナー

 

 松田さんて、amebloに本当ーに沢山のお役立ち情報を載せていらっしゃいますが、


その情報量とあわせて、そのお人柄が人気の源だと思います。


こんな一面も持ち合わせていたり、、、



お茶目♡



みんな大好き松田さん



女性ファンが多いのも納得!!


今回の内容にも

「濃いファン」

「お客様が増える」

と言ったものがありますが、


まさに、松田さんの真骨頂とも言えるところ。


全国各地に松田さんファンがいますからね。


ぜひ、松田さんに会って欲しいんです!


そうそう、私も松田さんとセミナーをさせて頂いたことがありますが、、、


この日は、天にも昇るような気持ちでした。



ずっと遠ーくに、神様のような存在だった松田さんとセミナーが出来るなんて、本当に夢のようだったんです。


こんな日が来るなんて思いもよりませんでしたが、

思い起こせば、


私が松田さんのセミナーに参加したのがきっかけでした。


(書いてて思い出しました)


ですから、どんな何がどういう未来につながるかわからない。


一歩が、数年後には千歩以上の変化を生み出します。


最後にお気に入りの一枚を♡



人間味あふれる、松田さんから、


「濃いファンを増やす」にはどうしているのか?


しかと聞きましょう!


そして、ぜひ、この2月16日という記念日をみんなで応援したいのです!!



 良かったら、みなさんで、このセミナーを拡散しませんか?

松田さんにお世話になったお礼というのも変かもしれませんが、私たちの松田さんを全力応援!

 

 


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪