加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

アウトプットをしましょう!!!

 

これ、よく聞くことですよね!?

 

 

私もコンサル生さん達に常日頃お伝えしています。

 

image

オンラインサロンでも毎回お伝えしていました

 

 

なぜか?

 

 

人は聞いたり知ったことを翌日には約75%忘れてしまうと言われているからです。

 

 

か、悲しい。。。

 

 

心理学者絵ビングハウスが提唱した「忘却曲線」と良います。

 

ですから、私が今、いくら良いことを書いていたとしても(笑)

 

明日になるとその記憶は25%ほどしか残ってないのです。

 

 

忘れてしまう要因はその記憶が「短期記憶」であるから。

 

 

「長期記憶」に記憶を移動させることで記憶は定着していきます。

 

 

そのために必要なのが

アウトプットなのです!!!

 

 

もう一度言います!!

 

 

そのために必要なのが

アウトプットなのです!!!

 

 

せっかく時間を掛けて、せっかくお金を掛けて学んだのですから

 

長期記憶に留めておきたいもの。

 

ですよね!?

 

 

だからアウトプット!!

 

しかもそれは「明日やろう」では遅く

 

(75%忘れますから、アウトプットすら忘れるかも!)

 

 

NOW!!!

 

 

が大切なワケですよ!!!

 

 

そして、

 

間違いなく!!!

 

例外なく!!!

 

 

アウトプットをしている人ほど、結果が出ます!!!

 

言わずもがなですよね

 

 

即アウトプットをしよう!!!!!

 

(自戒も込めて^^)


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪