こんにちは!加藤あいです!!

 

 

こちら覚えていますか!?

 

 

新春特別企画でお渡しした、アレです!!

↓↓

大奮発すぎて、、、

 

 

 

コンサル生さんに怒られてしまったほどのあの企画です。。。

 

 

大反響でものすごくたくさんの方に受けてとっていただきました

(すみません!計測をきちんとしてません)

 

 

で、その後どうなったかな〜〜〜〜と思っていたのですが

 

 

キマシタ!!ご報告♡

 

 




9名中、7名ご成約

しかも、
私がほしいことが
全部詰め込まれた講座
ありがとうございます

と説明会ご参加
全員の方から言われました。

あいさん、
本当にありがとうございます

 

 

ですってぇぇえーーーーー!!!!

 

すごおおおおーーーーい!!!

 

 

特典ってもらってそのまま活かせない人が多い中、こんな風にちゃんと活用したら結果がでる♡

 

 

(受け取った方、いますぐに見返そう!!あの特典は打ち出の小槌レベルですよ!)

 

 

 

9名中7名ご成約とは、、、

 

 

我ながら、大奮発しすぎたなと改めて思う。。。

 

どんなの渡したっけ!?

 

と、探してみたら、

 

 

おおおおーーー!!!

 

こんなすごいのを私はいともカンタンに渡してしまったのね、そりゃあ、コンサル生さんに怒られるわな、、、

 

 

と改めて思って次第です。

 

 

で!企画しました!!!

 

 

「インタビュー作戦♪どう使ったらご成約9名中7名になったのか?」

 

 

いや、もちろん、商品も素晴らしいはず!!!

 

 

そのあたりもインタビューしたいな♡

 

 

と、言うわけで、

 

 

ゴールデンウィーク企画として、【限定10名様再配布】と【インタビュー動画】

 

お渡ししようと思いつきました!!

 

 

あ、インタビュー相手はこちらです♡

 

 

 

GW中にこの投稿を見た人は超ラッキー!!!

 

 

 

こちらに登録しておいてくださいねーーー!!!