加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

先日までのグループコンサルの募集にお付き合いいただきありがとうございました!!


駆け込みでのお申し込みもいただき、当日お会いできるのがとても楽しみです♪


こういう集客をするとき、心が折れそうになる人がとても多いと感じますが、私は基本的に集客が好き!!


えーー??集客が好きってヘンタイ!!


と思われるかもしれませんが、好きです。


今、大学院の「ケース部」という部活の部長もしていますが、


なんと!!


(おそらく)過去最高の部員数になりました!!


昨年私が1年生の時は24人。


今は、新入部員だけで、20人を超えて、40人以上の大所帯になりました(笑)
(きっとまだ増える!(笑))


新入生ガイダンスの際に、壇上でプレゼンをして、部員導入作戦を取りました!

 

 

何をしたら部員が増えるのか既存の部員の皆さんと話し合って作戦を立てました!!!


「加藤さんが楽しそうに話されていたので入部を決めました」


というお声もいただきました。

 

 

余談ですが、昨年は、自分なりに課題意識を持ち、

まずは⚪︎人の入部する人を増やそう!

 

と誰に言われた訳でもなく、勝手に勧誘活動をしていました。←性分

 

 

でも今年は違う。

 

皆んなで、課題が何かを考え、実行に移した結果とても増えました!!

 


部員を増やすことって、お金には変わりません(当たり前!)


もちろん、部員を増やすことで部活としての活動強化につながるのでそれが一番の目的です。


つまり、部活としての使命や目的達成のためです。


今年の目標は全国のビジネススクールのコンペティション予選突破です!!!


予選突破をクリアしたい!!


何が言いたいかと言うと、



自分の利益抜きに集客を楽しめるか



ということだと思うのです。

 

image


利益を考えて集客すると心が折れます。


だって、「これ(発信やら)をしたのに見返りがない」


となりますからね。。。


つまり、見返りを期待するから集客が楽しめない。


部活のメンバー集めも、グループコンサルや他の集客も


同じ目的の同士を集める


から楽しいんです。

 




つまり、仲間集め。



これいいよーーー!!
一緒にやろうよーーー!!



な気持ちです♪


根幹は全て同じ!



これいいよーーー!!
一緒にやろうよーーー!!



をどれだけ熱量を持って伝えられるか。


それが伝わった時に「お申込み」になるのですから、こんなに楽しいことはありません。


え?結局、ヘンタイって思いました??(笑)


まずはこんなイメージを持てるといいのかなと思いますよ!
↓↓
https://youtu.be/M04iWh50-nM


ではでは!!
 

 


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪