加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

今日も朝からコンサル2件♪


契約のコンサル期間が終わって、その後も継続して続けてくださることになりました!!


これって本当にありがたいこと!!!


なぜって、今の時代


起業コンサルタントさんは山のようにいる!!!


私が起業したときなんて、本当にいなかったのに。。。


わんさといて驚くばかりです。


そんな中から選んでいただいて、更にまた更新してくださるなんてすごいことですよね!!!


「本当に嬉しいです!!」


そうお伝えしたら、


「こんなに丁寧に向き合ってくれるコンサルタントさんはいないです!!」


とおっしゃってくださいました。


そして続いて、


「毎回の講座も3時間聞き終わると、わぁ〜〜〜!!!と感動するんです
私もこんなふうに伝えられるようになれたらと思っています」



というようなことまで。。。(涙)


私からすると、こんなふうに感謝の気持ちを伝えられることが素晴らしいと思いますし、


これこそが結果が出る秘訣でもあると思います!!!


そんな素晴らしい人ばかりなので、結果がでるんですけどね!!(うふふ)


むちゃくちゃ端的に言って、


結果が出るようになるって、超単純♪


こういう感謝の気持ちが伝えられるような前向きな人たちと共に時間を過ごすこと。


なんです。


仮に、もし、あなたが「私そんな人じゃないし」とか思われるのだとしたら、なおさら!!!


一緒の空間にいること

 



こういう時間も大切よね!

 

image

image


これこそが結果が出る方法と大声で言いたい。


もちろん、私から、講座の作り方、販売方法、価格設定、発信の仕方、売り方、満席にする方法、、、、


ぜーーーんぶ余すことなくお伝えしています。


必要!!全部必要!!


もし知らないなら一刻も早く学ぶこと。

 


image

ですが、
はっきり言ってそんなの添え物だと言えます。


もし、今、モニャモニャしているような状態だとしたら、その原因て他のところにある可能性大!!!


まあ、そんなこともいろいろあるけれど、


今日お申し込み頂いた方の中には


【新しい自分に会いたい】


というお声も。


いつも繰り返しお伝えしていることですが、


オリジナル講座を作って販売して売上も立てて、


その上で幸せも感じることができてこそです。


新しい自分に出会うためには、
今の場所から一歩踏み出すことです。



たったそれだけで、半年後、一年後大きく変化が起こります!!!


でも、最後に決断するのは自分!!!

 

 

 

チャンスを得られるのはこちらからです!!

 

 


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪