こんにちは!加藤あいです^^
有料でコンサルを受けましょう!!
そうやって私もよく言いますが、そんな私も、
年間120万円のビジネスの学びの環境に身を置いています。
そして、費用対効果が良すぎるくらいその恩恵をいただいています。
そちらで学んだことをコンサル生さんにどんどん還元することもできるから一石二鳥どころじゃないです。
とはいえ、最初は誰でも「なんとか無料の情報でやっていこう」
と思うものです。
ネット上には情報が溢れかえっていますからね。
ですが、そんな状況にどこかのタイミングで
「ああ、なんか違うんだ」
「ちゃんと知らないと」
と思うかどうかが大きな分かれ道。
さて、私の書籍にもふんだんに書いていることですが、
今日の内容は、
【お申し込みが来る商品の作り方】です。
この商品を売りたい!!
と思ったとき、
どうやって売っていくのか?
なんですが、、、、
これは、
集客の方法を
入手するんじゃ
ないですよ!!!!
多くの方は集客の方法を先に得ようとして、そこに注力しようとしてしまいがち。
これは、、、お申し込みが来ない方法です。
来ないというと大げさかもしれませんが。
どうやって?
どうやって?
そうやって?
と考えるから
じゃなくて、ただひたすらこれ!!!
/
それを購入したら
購入者さんは
どうなるのか?
\
ここを考えます。
ここをすっ飛ばしていませんか??
自分がこれがやりたい!
これを言いたい!
と自分の欲望が先走っていませんか?
こればかりでは売れません。
これまでも何回も何回もお伝えしているし、
多くの他のコンサルさんも言っていることですが、、、
お客様というのは自分のこと「しか」興味がありません。
「しか」です。
ここをひたすら追求さえしていけば、「売れる」商品になります。
なんとかかんとか認定講座を取ったから、それを売りたい!!
とかでは「自分本位」ですよ。
そもそもその資格をなぜ取ったのか?
それを取ったら本当にお客様に役に立つと思って取ったのか?
はたまた、
資格にかけた金額を回収しなきゃ!と売りたいと思っているのか?
これも「自分本位」ですよね><
お客様の欲しい未来をこちらがひたすら考えて、
それをいかがですか?
とお伝えする以前に
集客のノウハウなんて役に立ちません。
ここよーーーくキモに銘じてくださいね。
「あなたの場合の商品設計」を私と一緒にしていきませんか??
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ここに大きな秘密があります♪
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