加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

起業女子にとっての大きな壁ってなんだと思いますか??

 

 

それは、、、、

 

 

 



ITスキルの壁

 



 

です。

 

 

ここでつまづいてしまう人をたくさんみてきました。

 

起業すると、発信やその他やることが盛りだくさん!!

 

 

その多くに関わってくるのが、「パソコン作業」なんです。

 

 

これは、私も経験がありますが、

 

「パワポ、、、、触ったことありません」

「画像、、、作ったことありません」

「∂$’:YQ"Ib#O、、、???なんですかソレ汗」

 

ということ多数。。。

 

 



もうお手上げなんです。

 



 

お手上げなものが作業タスクに組み込まれると、、、

聞いたことないようなIT用語を聞くと、、、

 

 

シャッターがガラガラ降りてきます(泣)

 

 

誰に聞いたらいいのーーー??

 

しかも、どうやって聞いたらいいのーーー??

 

と考えているうちにどんどん日が暮れ、、、

どんどん時間が過ぎていきます。

 

 

分かっているあの人はどんどん先に進んでいるのに!!

 

 

私も常々コンサルをさせていただいていると、そういったことを一からお伝えすることがとても多いです。

 

ですが、私もそこまで詳しい訳ではないので、むやみに時間が過ぎてしまうことがよくあります。

 

 

そんな時に救世主として、お願いすることになったのが

パソっとティーチャー田中綾子さん!!!!

 

 

本も出されています!!


 

そんじょそこらのパソコンの先生じゃないんです。

 


どう違うかというと、

起業女子に特化したパソコンの内容を超絶丁寧に教えてくれます。



 

通常のパソコンの先生ですと、起業女子に関係ないことも教えてくれたり、

女性特有に聞きたいことが聞きにくいこともあります。

 

 

その全てを解決してくれるのが田中綾子さんです。

 



 

その証拠に、私のコンサル生さんがサクサク成果を出せているのは、

 

サクサク苦手なパソコンを使った作業をこなしているのは、田中綾子さんのサポートを取り入れているから!!!

 


 

綾子さんのサポートを受けたコンサル生さん達は口々に

 

「神サポートです」

「綾子さんのおかげです」

「丁寧すぎて感謝です」

 

おっしゃるのです。


こんなのもサクッと作ってくださいます!


 

でも、すぐにその効果なんてわかりませんよね。。。

 

 

そんなあなたに朗報です!!!

 

 

綾子さんが書き下ろした、迷えるITニガテ起業女子のための



「パソコン苦手でもビジネスで成功する7つの処方箋」

 

↓今すぐ画像をタップして受け取る↓


次々と出る新しいSNSやノウハウに振り回されて
発信に苦手意識を持ったり
パソコン作業で時間ばかりかかってしまう方が、
 
7通読むだけで
webマーケティングの全体像がわかり
パソコンで時短もできるようになる

 

⭐お客さまが集まるSNSの活用法
⭐3時間ムダな事務作業がなくなるパソコン活用法
⭐発信ネタがどんどん見つかる魔法のテクニック

 
を惜しみなくお伝えする
 
夢のような無料オンラインセミナー。

 
3月18日までのご登録で、
さらに集客がラクになる特典もあるそうですよ!!ㅤ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●自分で簡単にホームページが作れるCanva解説動画
●集客力がアップする文章作成テンプレート
●1ヶ月で見込み客を2倍に増やした方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これ、すごくないですか!!!!???

 

やばいですよね!!!

 

いますぐにもらっちゃいましょう!!

 

18日を過ぎたら特典は受け取れなくなるので、これを読んだ今がチャンスです


パソコン作業がサクサク進む
【パソコン苦手でもビジネスで成功する7つの処方箋】

↓今すぐ画像をタップして受け取る↓