加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

先日、ゴルフの初ラウンドでした!!

 

 

 

もちろんスコアは散々でしたが、


でも楽しかったーーー!!!


が一番の感想です!!!!


楽しい!!!と思えたことが何よりの収穫♪


技術はこれから磨いていけばいい。


それで気づいたことがありました


キャディさんが付いてくださるのですが、


「ここをこうした方がいいよ」


とアドバイスいただいて、それを守ろうとすると
いい感じで飛ぶんです!!!

 

 


ですが、すぐに忘れてしまうとこれまた上手くいかない。。。


繰り返し繰り返し頭と体に叩き込む!!!


これなんだなっと思ったし、


クセってすぐにまた出てくるから、適宜修正していく必要がある!!


これって、、、、



ビジネスと同じ!!!


 

 

ある程度「型」があるので、


(ゴルフもスイングの型です)


型をまずは守ること!!!


それは、発信や文章も同じ。


では、その型ってどんなもの??


となるのですが、、、


マネするだけで文章がうまい!と思われるようになったら良くないですか??

 

願ったり叶ったりですよね!


これまで国内外著者数25冊の文章の神様、山口拓朗先生というかたがいらしゃるのですが、

 

 

 

新刊は


『マネするだけで「文章がうまい」と思われる言葉を一冊にまとめてみた』
 

 

 

です。


魅力的な本ですよね!!


多くの方が悩ましい「文章術」


なんと!!


3月23日にこの文章の神様 山口拓朗先生から直接、手ほどきをいただける機会をちょうだいしました


(これ凄いことです!)



「どうやって上手い文章を書けるか」が、聞ける大チャンス!!!


文章が上手くなれば、売り上げアップにもつながりますし、


文章がどうして苦手なのかを考えなくても、

 

 

真似する方法を知ることができるのですから、

 

 

一生使っていけるノウハウになります。


さらに、特別に


ストーリー作成術も提供してくださいます!!!


お客様の心を動かすにはストーリーを作ることは必須。


これは見逃せません。


当初、コンサル生さん限定にしようかと思いましたが、


こんな凄い話、コンサル生さんだけではもったいない!!


と思って(またコンサル生さんに叱られそう。。。)


一般にも募集することにしました。


山口先生のライティングサロンに入会したら、数万円から数十万円かかります。


ですが!


今回

参加費:2000円

でお話が聞けます!!!!!


参加費のほかに、

参加条件として:本の事前購入をお願いします

 

 




間も無くお申し込みのご案内を始めます!

●募集開始は3/15 20時です!

●限定20名さま
 

 


こちらの専用LINEにご登録の上、3月15日をお待ちください。

 

(早くも事前登録続々です!)

 


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪