加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

【志ある起業家の応援チャンネル】

にゲスト出演しました!!




 

 

MCを務める竹内誠一さんは、なんと!毎週毎週、どなたかをゲストにお呼びして開催されてます!

 

 

毎週ですよ!!??

 

 

これまでも錚々たるメンバーがゲスト出演されてますが、この度私も念願叶いました。

 

 

と、その前に、打ち合わせを兼ねてランチに行ったのですが、、、

 

 

ええええええええ!!

 

今日何かの日でしたっけーーー!?

 

 

思わず目がまん丸に飛び出しそうになったのは、ふいに出てきた花束

 

「出版一周年のお祝いに❤️

って、、、、

 



 

カッコ良すぎませんか竹内誠一さん

 

 

こんなレストランあったの!?と、これまたシチュエーションがスペシャルな「47階」「右にスカイツリー」「左に東京タワー🗼






 

え?プロポーズですか!?

 

 

(んなわけ、あるかー)

 

 

思わず勘違いしそうな加藤あいでしたよ笑

 

 

お話もはじめてじっくりさせていただきましたが、お名前のごとく、誠実な方で、高い志をお持ちです

 

 

そんな、令和の渋谷栄一こと、竹内誠一さん

 

 

アーカイブこちらで見れます!!

(初めて「ママドル」って表現されました笑)

 

 

 

 

 

 

 


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪