●”コンサル生さんが初セールスで「バックエンド即決してくださいました!」が起こるワケ”

 

 

私と一緒に商品作りをして、そこから初めてのセールス(セールスって言葉がいやね笑)

でバックエンド商品(本命商品)を即決する

 

ということは、

 

きちんと順番を踏んでいけば、普通に起こります。

 

image

 

種も仕掛けもありますよ!!笑

2月に書いたこちらに書いてあります!!

 

そして、半年ぶりにコンサル&講座&コミュニティのいいとこ取り「愛され起業家養成講座」の募集を間もなく始めます!!!

 

image

 

もう今の状態を手放して、次のステップにいかなければ!!と考えている方はご参加くださいね!!

 

 

募集はこちらからのみいたしますので、登録しておいてください。登録するだけも勉強になります。