加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

昨日は、やっとやっとやっとーーーー!!!

 

『私らしさ120%!「満席講座」のつくりかた』出版&増刷記念パーティー

念願叶い開催致しました。

 

 

 

 

一度は延期にしたこの会。

 

 

延期にしたことで、その間に【増刷】も決まり、

 

 

当初の

「出版パーティー」

から

 

 

「出版&増刷パーティー」

 

 

になったので、これは本当に良かったです。

 

 

春爛漫の中、

 

 

私の尊敬する諸先生方、

私の大好きな起業家さん、

私の生きがいコンサル生さんに

お集まり頂きました。

 

 

 

 

ご参加本当にありがとうございました!

感無量です。

 

 

あれだけ恋焦がれたこの日は、あれよと終わり、参加頂きました皆さまの早速の投稿を拝見して、

 

ようやく我に返って、まだまだ感動と感謝に浸っております。

 

 

単独出版の夢を長年掲げ続け、先を行く方の姿を何回も何回も見送り、

どうしたら自分も出せるのだろう。

 

そんな風に考えたこともありました。

 

しかし、書くとなれば、今度はさまざまな葛藤もあり、苦しく感じる日々もありました。

 

 

ただひたすら、

 

 

「今の自分に届けられることは何か」

 

 

を形にしようと一冊の本に仕上がりました。

 

 

本は、発信だけでは届かない、

自分のもっと先の方にも届けることが出来る。

 

 

知らない方にも、

 

「私も本でこんな風に変わった」

 

という影響を与えられる。

 

 

それが著者の役目であると思います。

 

 

本のあとがきにも書きましたが、たった一つの文章で私自身心を大きく動かされた経験があります。

 

 

私もそんな本を出すことが出来たら本望です。

 

 

著者だけではなく、出版者さん、編集者さん、応援してくださる皆さんあってようやく沢山の方の手に渡ります。

 

 

編集の戸井田歩さんと

 

今日一日、これまで私と関わっていただきました皆さんのお顔を順に拝見し、感慨深く、改めて一人の力は小さく、助けて頂きながらここまでなんとか来れたと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからもさらに沢山の方に本を手にしていただけるよう、日々邁進していきたくこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

沢山のお花やプレゼントも頂戴しありがとうございます。

 

 

両親にも参加してもらい、娘としても嬉しい一日となりました。

 

 

ご紹介したいこともたくさんあるので、取り急ぎご報告のみ。


===========
増刷が決まりました!!
Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪