加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

毎月2回フォローアップグルコンを開催しています^^

 

楽しそうでしょ♪

 

あれ?このお写真はその時のだっけ??

 

まあ、いいか^^

 

 

フォローアップグルコンで取り入れるテーマは様々!!!

 

 

かつては、完全マンツーマンのコンサルオンリーでしたが、

 

この形式を取り入れた方が結果が出やすいと感じるようになりました。

(あくまで私の場合)

 

 

なぜかというと、

 

 

他人の事例は自分にも

置き換えることが出来る!!

 

他人の悩みは自分の

気づかなかった悩みでもある!!!

 

 

ということがよくあるからです。

 

 

そういうことってよくありますよね?

 

 

誰かが質問してくれたその質問が

 

「そうそう!私もそれ聞きたかったけど聞けなかった。代わりに質問してくれてありがとう〜〜」

 

ということや

 

「うまくいっているあの人もそんな道をたどってきたんだ!!同じような悩みを持っているんだ!!」

 

と勇気が湧いたりね。

 

 

 
ですが、自分ひとりだと、悶々として、
 
 
これでいいの〜〜??
私だけ進んでいないんじゃ?
 
 
など不安材料がどんどん大きくなることがあります。
 
 
知りもしない誰かのことを
「あの人は完璧にできている!!私は全然ダメ><」
と落ち込んでしまったりね。
 
 
でも、意外とそんなに人って差がありません。
 
 
ちょっと先ゆく人がいたら、
 
「私の未来♡」
 
と思えばオッケーー!!!
 
 
これが成功の秘訣!!
 
フォローアップグルコンでリアル参加して
「他人と比べて」落ち込むようなら
 
 
録画視聴をこっそりしたらいい。
 
 
絶対参加の条件は付けていないし。
 
 
自分が気楽な状態を保てること。
 
 
結果が出やすい状態にすること。
 
 
これからの時代、「同士」の存在は絶大になってきます。
 
(よく言う風の時代??)
 
 
どう繋がっていくかはとても大切♪
 
image

 

 

クリックして受け取ってくださいね♡

↓ ↓ ↓

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪

 

2019年「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」
かんき出版より、共著にて出版→増刷
 
 
↓クリックして無料で学ぼう♡