加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
数カ月ぶりの募集します
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^



全国にいらっしゃるコンサル生さんと日々、過ごさせていただいて、

 

とても幸せな毎日を過ごしています♡

 

image

 

みなさんがどんどん成長していくサポートすることが

私がこのお仕事をしている醍醐味♪

 

 

継続のコンサルを決めて

コンサルをスタートされた方は、


「こんなに細かく見てくれるなんて驚きです!本当にありがたいです。」


「自分では思いつかない事ばかりで、すごく素敵に仕上がって行くのを嬉しく、楽しく出来ています。
鳥肌ものです(笑)」

 

 

「なんでこんな風に考えられるんですか!?」


などなどご感想をいただきながら、


進んでいます。


私にとっては当たり前のことですが、


喜んでいただけると嬉しいですね^^


そして、数ヶ月コンサルを

受けていただいていくと、

商品の販売の仕方なども

把握できるようになっていきます。


一度方法を体得できたら

その後もずっと使っていける方法です。

 




先日も、

「また月に100万円超えました!

それもこれもあい先生のおかげですー!
ありがたやー!!」


というご報告も届いていますし、


新しくオリジナル講座を作って販売した方は


50万円弱の売上を初セールスで出されています。

 

 

起業1年目で毎月20万円の安定月商になった方も!!


また、コンサル終了後も

 

 

100万円を更新し続けたり、


コンサル生さんのお客様(コンサル生さん)

も同じく100万円超えの結果を

次々と出されているという現象が起きています。


これは、同じノウハウを

その先の方も使っていけるということでもあり、

概念を習得していだだけると

その先にも伝授していけるのです。


「再現性が高い」

とも言っていただいております。

 

 

これとか、、、、

 


これらを、


・コンサルのマンツーマンでみっちり

・講座の複数形式で概念を受講

・コミュニティで応援しあえる



という環境を備えているからこそ!!

image

そして、みなさんとてもいい方ばかり!!


新しくコンサルをスタートされた方が

この状況をみて驚かれていました。


「素晴らしい方ばかりですね」って。


とにかく私も自慢なんです!!!

 

image


と、いろいろ並べましたが、


ここのところずっとコンサルを

満席御礼にて募集をストップしていましたが、

私自身に少しすき間ができそうです。


という訳で数名募集しようと考えております。


コンサル自体は9月のスタート予定ですが、


早く決めた方から環境を

いち早く手にしていただけますので、


ある意味早いもの勝ち!!


まずは8月に一度グループコンサルを開催して満席御礼となりましたが、

 

 

追加で8月30日(月)

に追加開催しようと計画中!!!

 

 

「今のままでは途方に暮れている」

「何をどうしたらいいのか?わかっていない」

「ちゃんと仕組み化して売上につなげたい」

 

 

などの方は、

 

 

グループコンサルを開催しますので、


まずはそちらにご参加くださいね^^

 

 

グループコンサルに参加すると、

 

 

・何に着手すべきか

・どうして上手く行っていないのか

・仕組み化って何なのか?

・ブログなど発信しているのに集客できない理由

 

などが明らかになります。



募集開始は8月18日(水)21時〜になります。


ご予定ください^^

 

 

募集はこちらからいたしますので、今のうちにご登録されてくださいね。

 

 

 

 

 

クリックして受け取ってくださいね♡

↓ ↓ ↓

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪

 

2019年「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」
かんき出版より、共著にて出版→増刷
 
 
↓クリックして無料で学ぼう♡