●【7月22日】銀座の街並みを望む優美な空間で日本各地の厳選素材を楽しむ♪ランチ会

 

こんにちは!加藤あいです^^

 

 

ランチ会を2年前より開催しております。


毎回、とっても楽しくて、

いろんな話題に花が咲いております〜〜〜!!

 

ランチ会ってどんなもの??

というあなたに是非お越しいただきたいです!!

 

毎回こんな感じです♡

 

image

image

image

 

今回選んだレストランは、こちら!!

 

image

 

実は、昨年もこちらにお邪魔しました。

 

image

 

同じレストランにするというのは、私にとって、とても珍しいこと。

 

image

 

ですが、雰囲気やお食事が印象的でまた訪れたいと思っていたのです。

 

image

 

image

image

 

場所は、

 

銀座で話題沸騰中の新ランドマーク、「GINZA SIX」の最上階に広がる「THE GRAND GINZA」

 

 

 

 

 
華麗なシャンデリアが輝き、
窓からは銀座の街並みを望む優美な空間で、
唯一無二のおいしさに出会えるひとときを。

 

 

これだけでもテンションがあがりますが、

でも、いざ参加するとなると心配もありますよね??

 

「私が行ってもいいのかな?」

 

とか^^

 

ご参加のみなさまからは、このようなご感想いただいています^^

参加して、一番に感じたこと!
お教室の講師と言っても色々な教室があるんですね~

私は、商品を提供しておりますが、商品自体がない言葉で伝えるお仕事の方もいらっしゃいました。

ランチ会は、様々な業種の方とお話できることが良いところ、楽しいところ、美味しいランチをいただきながら♡

初めてお会いしても教室の講師として、悩みを共有したり、教室の事をお話したり・・・

なんだか、すぐ仲間になれちゃう♡

もちろん、その中にあいさんがいらっしゃるからだけど♪


今年初めてのランチ会だったから、今年の抱負やどんなお教室なのか?

皆さん、共通していることは・・・

教室の事、仕事の事、『皆さんにお伝えしたい』という強い思いを持っているということ。

教室講師として、みんな頑張っている!頑張りたい!!!

ってことだと思いました。

ランチ会でのお料理美味しかった!!!

主婦の私だって、たまには、ステキなホテルで、美味しいランチをいただいても良いよね♡
 
 

image

 

こう言う場でないと知り合えない素敵な講師の方々とお知り合いできて
本当に良かったです^^
 
image
 

加藤あいさんのランチ会に行ってきました。

 

お腹をかかえるほど笑った、とっても楽しいランチ会でしたよ^^

 

 

 

加藤あいさんは、アイシングクッキーのお教室も人気ですが、お教室の先生向けのコンサルタントとしても、とっても人気の先生なのです。

 

いつも可愛いあいさん♪久しぶりにお会いした今日も、ズキューンとやられました♡笑

 

 

 

お料理も、とっても美味しかったです♪

 

 

同じお教室の先生が集まったので、お教室のお話や、裏話に盛り上がりました。

 

笑いに笑った、とっても楽しいランチ会でした♪

 

ランチ会って、もちろん楽しむ場でもあるのですが、それだけではないと思っています。

 

ご参加のみなさんの姿をみて、見習うことがたくさんあったり。

 

主催の方の細やかな気遣いに、学ぶこともあり^^

 

自分が参加する側になって、はじめて気づくことがたくさんあります。

 

お教室の先生だからといって、いつも教える立場のままでいては、成長できないとおもうのです。

 

だからこそ、私はいろんな方のランチ会や、交流会に参加しているのです。

 

そして、ステキな方の周りに集まって来られる方は、やはりステキな方ばかりです。

 

楽しさや、感動を味わえるランチ会に行って、いろんな刺激をもらっていますよ^^

 

そうすると、制作意欲もたかまって、いろんなアイディアもわいてくるのです♪

 

年末のこの時期に、楽しめて、リフレッシュできて、来年も良い年になりそうです。

 

あいさん、お土産までいただき、ありがとうございました。

 

また、会いに行かせてくださいね^0^

 
 どーんと安心してご参加くださいね♪
 

「ランチ会初めてなんです」さんも多数!

 

 

そして、そして

 

毎回、いろんな出会いがあるのです!!

 

出会いがあるとそれは、ご縁に繋がりますね^^

 

image

 

共通の話題に笑い転げたり、、、

 

image

とにかく、楽しい!!

 

ご一緒しましょう〜〜!!

 

それでは、詳細です^^

 

「♪お教室講師さんのためのランチ会♪」

【日時】
7月22日(月)
11:30から14:00くらいまで

【場所】
THE GRAND GINZA(ザ・グラン 銀座)

住所:東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX(ギンザ シックス) 13階

 

【アクセス】

・東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅 … 徒歩3分 
・都営地下鉄浅草線 東銀座駅 … 徒歩5分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 … 徒歩5分
 

【メニュー】

前菜 
 
スープ
 
メインディッシュ

デザート

小菓子

 

【内容】
素敵な空間で楽しくお食事をして、自分のお仕事のアピールの場。交流の場。または、なかなか聞けない運営の悩みなどの相談のとしてご活用ください。

【定員】
5名さま →6名さまお申し込みいただき→満席です

【金額】
5500円(税・サ込)

恐れ入りますが、事前入金をお願いしています。

キャンセルチャージは2日前から100%かかります。

 

 

ご参加の方同士仲良くなるのが、私のランチ会の特徴かも^^

 

コラボなどもあっという間に生まれています!

参加した後に、コースのお申し込みに至ったというケースも!

 

中には、「私に会って見たかった」という方も♡

 

 

どんな理由でもOK!!

 

 

一歩を踏み出すことから、スタートです^^

 

 

 

 

募集は、6月20日にこちらにご登録の方から優先でご案内いたします。