●【事前登録がおトク♪】2月開講!「カップケーキデコレーター講座」


こんにちは!加藤あいです^^

 

カップケーキデコレーター講座が、スタートして、1年以上経ちました!!

 

たくさんのご参加本当にありがとうございます!!

 

毎回、ほぼ満席で、たくさんの方にご参加いただいている人気の講座です。

 

image

image

 

修了されたあとも、こんな風にランチ会を開いたりと、みなさん初対面だったのが、とっても仲良しになられています♡

 

image

image

 

「カップケーキのお写真を見て、こんなのあるんだと決めました!」

 

「あい先生のレッスンが楽しくて!」

 

「ご参加のみなさんがとても良い方ばかりで!」

 

「不器用でも大丈夫!と書いてあったので、参加しました」

 

「本当に自分で作ったの?と家族に大好評です!」

 

などなどお声を頂戴しています^^

 

image

imageimage

 

次は、あなたが、
「え?こんなの作れるの??」と周りを驚かす番です♪
 
来春2月開講になります!!
 
 

こちらの詳細をご覧いただき、

 
 

優先案内にご登録いただくと、最優先でご案内し、5000円引きにてご参加いただけます。

 

すでに、ご登録者さまいらっしゃいますので、お早めにどうぞ^^

 

登録者多数の場合、締め切らせていただきます^^

 

↓【限定5名さま】

「2018年は飛躍する!あなたのお教室の集客大作戦」

image

 

 

↓クリックで登録♪

 

 

 

↓2月3日名古屋で登壇します♪

先着5名さま、私の無料コンサル付!!

image