今日もママの笑顔の為に

大阪 堀江 四ツ橋 心斎橋エリアで
子育て楽しむサロンのお店をオープン準備中の
Smile More  代表堀池香織ですっ

自己紹介はこちらから照れ


4/15は 漆喰壁塗りワークショップでした✨

楽しい仲間が集まって
ほんっとうに楽しかった❣️


最初は恐る恐る

塗り塗りしてって〜

皆んなこんな機会ないから

写真‼️写真‼️

ってワイワイー


ってしばらく

交流会さながら

作業しながらぶー

ひととなりを聞いてガーン


笑ってウシシ


あれ?

人数少なくない?

って思ったら

三階のお部屋の

作業をしてくれてる‼️

漆喰塗りワークショップだったのに

普通に内装手伝ってくれてるポーン


もうっ

みんな大好きーデレデレ


21日マルシェ間に合うの???

見た人皆んな不安そうにしてるの…


間に合うかな…真顔


ほんでねー
こんな可愛子ちゃんも手伝ってくれましたよードキドキ


汚れるからねー

ゴミ袋マン💕


色んな色があって

仕上がり楽しみですラブ




最後の方は
みんな職人みたいになってたガーン

この左手の台がないと落ち着かないわぁって

どんだけ〜な笑い泣き感想まで


明るい黒板も
どうなるかなぁ〜


最後はやっぱり
皆んなでパシャりっ目


インスタでも
内装の行方を毎日更新❣️
https://www.instagram.com/smilemore0330
是非覗いてくださいねーひらめき電球





子育て楽しむサロンの近況報告やワークショップ情報をお知らせしますウインク
オープン前にはお得なクーポンも配信予定ですアップ
ライン@下矢印ポチっと登録して頂けたら喜びます音譜

友だち追加