こんにちは、井上あきこです。

昨日から、自分の体に信じられないことが起きています。
本当はブログを書いている場合ではありません。

昨日は朝から体が非常に重くて、昼寝を少ししたのですが、起き上がろうとしたら・・・


グルグル~




人生で初めての回転するめまいに襲われています。
今日は、耳鼻科と脳神経外科に行って、脳のCTもとってきました。


子供も小さいし、まだ若いのに何かあったらどうしようという不安でいっぱいでしたが、
様々な検査をした結果、異常なしでした。


でも、まだ起き上がったり仰向けになって寝たりすると、グルグル回転します。

例えていうなら、肉体と魂を頭から強制的に切り離されるような感じ…。





自分の体は正直ですね…。

あれから、私の実家から連絡が来ていません…。

何も連絡がないということは、大丈夫ということ?
(安否が気になります。)


両親の大人気ない行動に嫌気がさしてきました。

これ以上気にすると、もっと大変なことになりそうなので、このブログを読んでいる両親に宣言します!

もう、あなたの娘は一人前です。

自立した大人です。

今回のこと、そういえば泣き虫の私が泣かずにいた…。

友人の一言で目が覚めました。
決意表明したら、涙が出てきました。

泣いたらスッキリ。
末っ子1歳4ヶ月が、鼻に両指つっこみながら、
「ママ~、ママ~」と呼び、
ティッシュを2回持ってきてくれました。

思わず笑ってしまいました。



明日は息子を児童相談所にて医師の診断と、長女の歯医者…。
車運転できるかな…。

今日中によくなるぞ!

また、次回からはいつものような記事を書くので温かく見守っていてください。


ありがとうございます。