こんばんは。

午後はスーパービバホーム、イオンレイクタウンアウトレットへと行きました。
キャンプ、やってみたいな!という気持ちがあったので見にいきましたドキドキ
 
イオンレイクタウンアウトレットの「LOGOS」という、アウトドアのお店へ。
 
キャンプ初心者なのでお店の方に色々レクチャーしてもらいました!
結構長くお話が聞けたのには、子供たちがあるものに釘付けだったからです音譜
 
 
それは…
 
 
{D66DA37B-4480-4B38-8925-22854E4EABE0:01}

 
{908E0CB4-BEB7-44C8-B22A-CE6F8F73AEAE:01}

おままごとを3人で仲良くやってました恋の矢恋の矢
ちゃんと、皆んな網で肉や野菜を焼いているんです。
んー!可愛い
 
 
テントの展示もあったりと、長女にキャンプとは何か伝えるコトができました。
 
今後、本当にキャンプをするかどうか分かりませんが1年以内にはやりたいなと勝手に私は思ってます。
ただ、まだ子供達が小さいから、どうやって親が疲れすぎず、楽しめるかどうかが、課題ですDASH!
 
おやすみなさいぐぅぐぅ