聡ちゃんおかえりなさい!!!! | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


聡ちゃんおかえりなさい!!!

昨日FCあてにメールがきて、何かと思ったらまさかの!聡ちゃん!復帰のお知らせ!
ジャニーズnetに掲載される前にFCに先行お知らせしてくれたのがすごく嬉しかったピンクハート

キンプリの当落があったからFCがサバ落ちしちゃってなかなか入れずだったんですが笑






いろんな方がTwitterでも「おかえりグリーンハート」ってつぶやいてて、5人が揃ったことが本当に嬉しくてえーんえーん
1年9ヶ月ずっと待ち続けていた聡担さんたちにも、みんなにおめでとう!って言いたい気持ちでいっぱいで。


昔に比べて、ここ数年でアメブロも一気に聡担の方が増えて。
前は本当に健人担の方が圧倒的に多かった印象なんですが、最近は聡担の方が増えてしかも毎日更新されてるマメな方が多いなーと思ってました♪


10周年イヤー直前に5人が揃ったこと本当にうれしい爆笑
RUNの週間売上も補正(10枚)が入り、245,514枚!!
今回も麒麟の時同様、オリコン集計ラスト日にシブツタ他全国いろんなところで追いRUNをしたセクラバさんがたくさんいたこともあり、最終日に15,000枚もびっくり
セクシーたちを応援したい、支えたいという多くのファンの気持ちが数字にも出てよかった!!!


聡ちゃんの活動再開は段階的とのこと(ポプステは不参加)ですが、次回のシングルには参加してくれると思うから今から楽しみです口笛
聡ちゃんがいるとウキウキしちゃう勝利ちゃんを見てるのも楽しい!
聡ちゃんがいた方がやっぱり身長的にもバランスがいいですねラブ



トレンド入りもしてて、他G担の方もみなさん呟いてくださってて口笛


我が家は昨日は聡ちゃん復帰祝いということで、うなぎの出前を頼みましたー!!!


これ自宅に釜セットごと届けてくれるのすごい👏
あったかくて美味しいし、ちゃんとお茶漬け用のお出汁ポットまで持ってきてくださるんです♪

奮発してしまったニヤリ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


Twenty-Twentyでの期間限定発売シングル「smile」
サブスクですでにsmileは先行配信してましたが、CDの方は特典に参加メンバー全75名のレコーディング風景が収録されてます!!


しっかり75人分全員見たんですけど、個性があって面白い!カメラにアピールする人もいたり、ゆったりレコーディングする人もいたり全力な人だったり

けんてぃはスタッフさんとお話しながら和やかな雰囲気で。KTTにもレコーディングのお写真あげてくれてますね♪


勝利ちゃんはヘッドフォンに手をあてながら頑張って歌ってるんだけど、ウィスパーボイスがたまらなくかわいくて守ってあげたくなるし私服もかわゆい。

風磨くんは力強い歌声、まりちゃんはパールのネックレスをしてて最近雑誌でもよく話してる例のやつかな?



年内期間限定販売なので、まだお手元にない方はぜひ〜UMAくん




明日はセクエボ〜


ブログランキングに参加しております☆
よろしければポチッとお願いします!