RUN20万枚越え¯\( ˘–˘ )/¯ | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


発売日の更新がされてませんでしたーーーーーー




初日オリコン初動約17万枚!
出だしがいつもよりもとっても良い!!ドラマのおかげでと3月から焦らされてた分もあるのかな

迷われてる方はぜひ初回Bオススメします!
特典おもしろいのと、カップリングのSo Sickがめちゃめちゃ良いから聞いてほしい


写真右にうつっている、スペシャルボックスは3形態同時購入特典なのでGetしたい方はぜひ3形態まとめてピンクハートピンクハートピンクハート



現在累計20万枚を越えたところなので、週間23万ぐらいまでいけるとドームツアーしてるグループと並べるぐらいになるからそこまで走れたらいいなーーー!



本日未満警察7話!!