横アリ(5/5昼)① PAGES tour 2019 | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


5/5横アリ昼レポです!
毎年収録はこの日なので、相方ちゃんと収録日狙いでこの日にしたんですが今年もビンゴでした♪

開演前、収録アナウンスあり。


♪カラクリだらけのテンダネス(外周)
収録ありってことはもしかしてけんてぃ黒髪かなぁーと思ってたんですが銀髪でしたー!
しょりちゃん、まりちゃん茶色。風磨くんは赤。

記者会見で、ライブに来てくれるみんなだけにこの髪色を見せたい的なこと言ってたからてっきり収録日は黒で来るかとw


相変わらず登場時は「令和」を掲げておりました(´∀`)かっこいい♡♡

横アリは、メンバーがのってるお立ち台が動くんですよね!!!!

ここ地方と違う点!




♪すっぴんKISS(メイン)

♪プンププンプン(B→縦花)
客席見ておどけ顔してるのがめっちゃかわいいんですけど、こういうところ!こういうところが最強にかわいい。

途中ふまけんラップのところで、ふまけんアイコンタクトがあってドッと湧きましたね( ^∀^)



♪Hands up!(外周)
(o'ω'o) ♬待っていたって何も始まらない〜Sexy
低音Sexyキマってる、かっこいい(´;Д;`)ーーーー!!!!

外周走り回りながらセンステでふまけんがハイタッチするところがめっちゃ好きなんですけど、青木アナも好きってつぶやいてて同志(握手)

間奏の外周ダンスのけんてぃの最後の目線外しがめちゃめちゃ好きなのでよろしければ円盤でご確認くださいませ(やってる時とやってない時あるのでその辺はご了承ください…)

(☆u∂) 横浜!ついてこい!!!


〜Jr.ダンス〜
〜マリ挨拶〜


♪La Sexy Woman(メイン)
(o'ω'o) ♬もし今時間が止まれば すぐに抱きしめた〜い
のところで、目の横でピースからのくしゃ笑顔がかっっっっわいい♡♡
去年のリペのPEACHでよくやってくしゃ笑顔です、伝われ



♪君にHITOMEBORE(メイン)
(o'ω'o) 嘘はつかないよ、好きだ!
セリフのレパートリーがさすが、けんてぃ!!


〜ジャンクション映像①〜

〜Jr.ダブルダッチ〜

♪恋がはじまるよーー!!(メイン→縦花→センター→B)

けんしょりちゃん、ほっぺつんつんからのぶりっ子ポーズ繰り返しでかわいいかわいいかわいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


大縄大会は過去最高記録の37回!!!

勝利ちゃんが帽子落としちゃってひっかかったから、落としてなかったらもうすこしいけたかも??

でもみんなかなり疲れ果てておりました笑


最後の「恋がはじまるよーーー」のところでけんてぃ、Sexy Zoneポーズからのマッチョポーズ。ただし顔は真顔w

コマネチ移動が面白すぎてwww



♪チクチクハート 〜beating beating〜(B)

歌いはじめにみんな黄色い帽子とるんですが、この回はけんてぃ黄色い帽子をご丁寧に机の中にしまっておられました。


(o'ω'o) 世界へ羽ばたけMy Love!!

風船がわりと上にあがりすぎちゃってジャンプしてしょりちゃんが割ろうとしたけど割れず(`・ω・´)

ふわーってとんでいっちゃった〜〜



♪キャラメルドリーム(外周)

〜ジャンクション映像②〜

♪イノセントデイズ(メイン)

♪make me bright(メイン)

♪Keep On/マリソロ(メイン)

♪Cocoa/風磨ソロ(センター→縦花→メイン)

横浜ラップ↓
ベイブリッジで車の窓開けて
潮風が君の髪を踊らせて
カーステからノイズが掠れる忘れないよ
このThursday
中華街食う辛い料理
調子に乗り もうこりごりなんて笑う
君が笑うとふいに胸が騒ぐ
俺のそばから離れんな、なんて言えない赤レンガ
明かりが乱反射する観覧車が消えるまで
このままで居させて
触れ合って重なり会う手
やけに目を逸らして照れ隠し
夜景と君がまるで映画のscene
ライトアップ煌めく大桟橋 参った
目が合うとまだ恥ずかしい

夜明けの色に染まる空が
2人の魔法ほどくから
みなとみらいで今を見たいな
君といたいです 時間止めて

ラップ中モニターに流れる映像が彼氏すぎる…恋
ちなみに横アリのBGMは、more…でした。



♪風景画/勝利ソロ(メイン)

♪Because of 愛/健人ソロ(メイン)

♪Don't run away(アリトロ)

♪メドレー(アリトロ)
・Cha-Cha-Chaチャンピオン

アリトロに足ひっかけて歌う健人くんワイルドすぎてかっこよすぎたし、

水色のヒラヒラお衣装半脱ぎで白ブラウスで歌うのもかっこいいしなんでもかっこいい😭


・King&Queen&Joker
・Ladyダイヤモンド
(☆u∂) 横浜の みんなのことを 愛してる♡

・with you
Sexy 「Zone!」
Sexy 「Zone!」
のC&Rからの(o'ω'o) Nice Sexy〜



〜MC〜
(o´ω`o) 横浜もついに4日目を迎えました、状況いかがでしょうか!
(☆u∂) 状況いかがでしょうか!
(* '-')状況いかがでしょうか!
(o'ω'o) とりあえずみんなが今日も美しい♡

くぅーーーーーーーーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)

(☆u∂) 昼から糖分多め〜
(o´ω`o) 9公演も横浜アリーナでやらせていただけるなんて
9公演できるのってすごいよね。
(☆u∂) 4日目6公演目を迎えるにあたって…
(o´ω`o) 寝てました?
(☆u∂) 6公演目って感じがしないというか、ファンの子がすごい盛り上がってくれるから、疲れがとぶんですよね、
盛り上がり方が年々変わってる気がしない??という話題に。

(o´ω`o) 7年前だと、みんなも7歳年下だったわけだから、いま21歳の人は14歳だからね?
ライブで声出すの恥ずかしくない?と、
(o'ω'o) 気持ちだけ裸になるというか、感情を開放する場所というか
(o´ω`o) いや物理的に裸になってもらっても…w


(o´ω`o) マリのもみあげキレッキレだなぁ
(o'ω'o) それもみあげ!
(* '-')いつも間違えちゃうんだよね〜
マリウスかわいい合戦からのマリキメ顔での「みんなの方がかわいいよ」はもはやお決まり芸と化してますな。


そしてアイドルにできるニキビは宝石だと主張する風磨くん。
(o'ω'o) アイドルにできるニキビはなんですか菊池さん何ですか?
(o´ω`o) 宝石です!!!

マリかわいい芸wwww団体芸wwww

(o'ω'o) センターステージ行った時に盛り上がってくれると嬉しいんだけどどう思う?
(o´ω`o) 委ねるスタイル?
(o'ω'o) 歩くだけで声援もらえるって本当に感謝だね。やって見ていい?

花道という名のランウェイを歩くけんてぃ

(o'ω'o) Nextふうまきくち!!!

これウェルセクのセクシーコレクション思い出したわヾ( ´ー`)



◾️Sexy冠番組
(o´ω`o) あれ1時間でおさまるのかな??
(* '-')3日間ずっとまわってたからね。
(☆u∂) 約60時間まわってたから59時間カットされるってことだね
(o´ω`o) 合宿所に4人が収容されてたんですけど、トイレ以外の廊下、部屋、浴場、全33台の監視カメラのもと、生活し続けたんですよ。追い込まれる4人の青年が何を見せてくれるのか!
(* '-')だってみんなヤダでしょー?
ヤダでしょwwwww
(o´ω`o) ずっとディレクターが半笑いだったのが怖かったよねー
33台の監視カメラに常にとられてるって今思うと本当に恐怖だよな…
全カメラ映像うってくれませんか(,,•﹏•,,)真顔


(o´ω`o) みんなが喜びそうな裏話もあるんですけどねー
(o'ω'o) ツアー中に放送されるんだっけ。じゃあその時に感想とか話せるね。

放送後すぐは、新潟だったから新潟でこの話出たんだっけかな。



◾️ゴチ20
(o´ω`o) 裏話ゴチで話したんでしょう?
(o'ω'o) ゴチで話しました。これは相当な濃い経験だったので、そっちに気を取られすぎて今ゴチが危ないです!!!助けてください!!5週連続トントンタイム。

本当にここ最近不調な感じだけど、けんてぃビリか1位みたいなだいぶ極端な順位が多い気がしてるんですがw

(o'ω'o) 去年と全然違うの成績が!どうすればいい?1位の人は余裕なの。ビリになると、動けないの。ビリの日「けんてぃ大丈夫だよ」って5人ぐらいに慰められるの。本気で泣きそうになったのえーん

言われると余計辛いやつだよねww

(o´ω`o) 負けると単純に悔しいよね。
(o'ω'o) 信じられないぐらい悔しいの。
(* '-')けんてぃめっちゃ負けず嫌いだもんね〜
(o'ω'o) 絶対Sexyゴチ叶わなくなるのやなの!叶えたいの!!
(* '-')こっちもヤダもん!
からのマリがバックハグwwwww
(☆u∂) 背後霊笑

みんなでけんてぃにパワーを送るという流れに。
(o'ω'o) けんてぃ以外に〜って言ったら、ゴチになります!って言って!けんてぃ以外に〜?
「「ゴチになります!!!!」」
(o'ω'o) 俺絶対負けないから!!!
(o´ω`o) 来年急に高地とか座ってたらやだもん
いきなりの高地wwww

Missデビルの時出れなかったから、出たいと勝利ちゃん。
ブラ校で来てくれたら嬉しいね〜



◾️アオハルTV
(o'ω'o) ジャニーズ王道キャラ陥落ってネットニュースに出てたよ
(☆u∂) ジャニーズ王道キャラ陥落しましたって、まぁライブは王道だけどな。カメラどこだ。



■ディズニーデラックス


白グラ登場、けんてぃピアノに座って次曲準備。

\\ピアノ頑張れー!!!//
(o'ω'o) ありがとっ!

こういうタイミングでの叫び、嵐兄さんたちもよく言ってるけど、アーティスト側は気持ちを作って次の曲にいこうとしてるわけだからあまり遮って叫ぶのはよくないと思うので…
今回は励ましの言葉でしたが、お名前呼ぶのもタイミングは考えた方が良いですね、、、

けんてぃは優しいので応えてくれてますが( ; ; )


MC後から②へ続く