47都道府県。勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日で、47都道府県すべて制覇しました~!
 
 
夏から始まった秋ツアー。
長かった~~~~~~!(笑)
 
正直、思ってた以上に大変でした....。
 
特に、イベント、ハローLIVE、ツアーの3つが重なった期間は、ツアー最後までやりとげられるのかな?とかいろいろ考えましたし、何度もくじけそうになったけど、なんとか制覇することができて達成感でいっぱいです。
 
どこの県にもあたたかく見守ってくれるファンの人がいたからがんばれました。本当にありがとうございました!
 
残すは17日の渋谷ですね!
6人ではラストステージだぁ~~~!
お楽しみに~~♪♪
 
staffさんが、47都道府県を制覇した記念にケーキをくれました~~~~~~!!!
こういうのやっぱりうれしい~~!
とーってもおいしいケーキでしたっ!
 
 
 
今日は田村芽実ちゃんと中西香菜ちゃんが髪の毛やってくれたんだ~~!!
 
写真は、めいと♪
 
2人ともありがとう♪♪♪