達成感っ!田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日で、スマイレージは47都道府県制覇しましたーっ!!
 
 
はぁ、、、長かった(*´∀`)笑
 
 
今年の夏はぶっちゃけダメかも...とか思ったこともありましたっ。
 
 
夏は特に大変で、全員が楽屋や移動中のバスで誰も一言も発さず、携帯も開かず、弱音すら吐けなくなった時期もありました。笑
 
 
だけど、隣にメンバーがいてくれるだけで安心できたし、今日も頑張ろう。って毎日思えました。
 
 
その毎日があって...
 
最終地点までたどり着くことができましたっ(ノ▽〃)
 
 
いま、とても達成感に満ち溢れていますっ。
 
 
本当にゴールまで来たんですね...
 
 
信じられません...笑
 
ファンの皆さんも、本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
今日頂いたケーキっ。
 
 
 
 
 
 
ちゃーんと、スマイレージ!って書いてあるよっ。笑
 
 
スマイレージ大好き大好き大好きっ!
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ