最近は 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
毎日ダンスレッスンをしてます~!
来年から人数が変わるので、修正をしています!
 
お昼は、中西香菜ちゃんと竹内朱莉ちゃんと室田みずきちゃんと佐々木りかこちゃんと食べたよ~!
2人とは今日で少し仲良くなれた気がする~♪
2人ともかわいいしおもしろいです!(笑)
 
りかこちゃんは、ピチレモンという雑誌のモデルもやっているので、チェックしてみてね☆
 
相川ちゃんは今日は会っていないのでいつか仲良くなれたらいーな!
 
 
たけにもらった、チョコエッグ(笑)
 
懐かしいものを久々に食べておいしかった~♪
 
あしたから2日間ツアーです。
6人でのLIVEがどんどん少なくなってきていますね!