焦る(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
今日はたくさん踊りましたー!
 
 
楽しかった
 
 
空き時間がいっぱいあったので、竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと一緒にお出かけしたり楽しい一日でした
 
 
踊ったらお腹へったー!
 
 
でも我慢
 
 
今は
宿題が多くて多くて焦っております
 
 
 
やばいやばいやばい
 
 
 
ガンバルチャン
 
 
 
明日明後日は秋ツアーがあります
 
 
楽しみやなぁー
 
 
そのために宿題をダッシュでやって早く寝て明日に備えます
 
 
 
と書いていたブログ送れてなかったみたい
 
 
結局宿題を終わらせて無事に寝坊することも無く起きることができました
 
 
宿題が終わってお風呂に入ったら気が抜けて寝てしまいました
 
 
 
危ない
 
 
起きれたのはいいですがnemusugiru
 
 
ルミナリエの写真
 
 
 
 
 
めっちゃきれいでした
 
 
 
東京とかこっちでもイルミネーション見れるところってどこですか?
 
 
そういえばこっちでは行ったことないなぁ
 
 
 
光、好きです
 
 
 
 
ほな(^ ^)