みずきちゃん!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
知ってる方も沢山いると思いますが、譜久村聖ちゃんがモーニング娘。'14のリーダーになりました!!!
 
 
ハロプロエッグで同期で加入したメンバーがもうリーダーになるなんて凄いですね!!!!
 
 
みずきちゃんとはもぉ7年の仲になるんだよねーー笑笑
 
 
色々ありましたし、途中からは別々のグループになったからたまーに会える時がめちゃくちゃ嬉しかったりするんですよねーー(o^^o)
 
 
 
これから、大変なこととか沢山あると思うけど、頑張ってほしいですね!!!!!
 
 
みずきちゃんなら大丈夫だー!!!
 
 
皆さんもたっくさん応援してあげてね!!!!!
 
 
 
 
ぐっばい