素敵な日。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、ライオンキングを観に行きました!
 
 
しかも、、、
 
 
ラジオ日本さんの収録でーーーーーー!!!
 
そのあとに、シンバ役の南晶人さんと対談をさせていただきましたっ。
 
 
対談やインタビューなどは初めてだったので、とっても嬉しかったし、本当に感謝しています。
 
 
放送されたらきっと皆さんにも、ライオンキングの素晴らしさや、劇団四季さんの素晴らしさが伝わると思います。
 
 
 
ライオンキングは、1年ぶりくらいに観ましたが、毎回見るごとに感じ方が違うし、圧巻です(;д;)
 
 
世界観が大好きなんですよ~ヽ(´∀`)ノ
 
 
色々書ききれないことがあるので、、、
 
このことは、12月にss1422で放送されるので、ぜひ聴いてください。
 
 
南さんや、スタッフさんに感謝ですっ!!!
 
 
明日から、また生きていけそうですっ(´ω`)
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ