正解はっ。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のあの問題の正解は、お姉ちゃんとミュージカルを観に行きました(^ ^)


で、あの紫のやつは双眼鏡ねっ((*´∀`*))


首から下げてるんですよっ。
落とさないように。


シアタークリエで上演している道化師の道というミュージカルを観ましたっ。


とっても感動しました。


最後は涙が止まらなかったー(;д;)


泣きすぎて、明日、目が腫れちゃうんじゃないかって心配になってたんですけど、、、


案の定腫れました。。。


今日の私たちの舞台の本番までには治します...!




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ