おもろぷ~!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
今日は最近もらったDVDマガジンを見ていました
 
 
香菜はりなぷー(勝田里奈ちゃん)がツボなんですね!
 
 
舞台中とかも目を合わせると笑っちゃいそうになるので、自分との戦いです!
 
 
 
DVDマガジンを見て、収録のときには気づかなかったツッコミやぼそっと言っている言葉がおもろすぎて、
 
1人で部屋を転がりながら笑ってしまいました
 
 
 
思い返すと自分きもい!
 
りなぷーとはよくメールをするんですが、
 
楽しすぎるー
 
 
ありがとうりなぷー!
 
 
いっぱい笑わせて頂き楽しかったです
 
 
あっ、後
 
イベントとかで販売されていた、
 
 
嗚呼すすきの、地球は今日も愛を育むのソロバージョンも見たんですが、
 
 
皆かっこ良くてかわいくてたくさん勉強になりました!
 
 
自分のは恥ずかしくて見れませんでした
 
 
 
あれ!
 
目があってるみたいですごいですね!
 
 
これはほんまにほんまにオススメです!
 
 
笑いたい人はぜひ
 
 
あー、もうおもしろすぎた
 
 
何より、今一番好きなDVDかも
 
 
 
このDVDマガジンは舞台のグッズ売り場に売っていると思うので、気になった方はぜひ!
 
 
 
ほな(^ ^)