ありがとうございます!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
コメント読ませていただきました!
 
 
皆さんも驚いてますよね!笑笑
 
朱莉も最初は驚きましたー。笑
 
 
でも、これからも応援するよ!
とか、名前が変わっても着いて行くよ!
 
とか、皆さんの気持ちも明るく、この先も変わらず応援してくれるんだって思ったら凄く安心しました!!
 
 
私達が2期メンバーとして加入した時には2期を応援してくださる方もいましたが、4人の方がいいって言う声が沢山ありました!
 
まぁーそんなの当たり前ですけどね!!笑
 
それと、同様に今回も6人のままがいいって思ってる人は中には居ると思います!
 
それでも、3期メンバーは加入するし、3期が加入してからも前の方が、、、とか言ってると3期メンバーの居場所がなくなっちゃう気がして、その気持ちは少なくとも分かるから、それは新しく入ってきて頑張ろうと思ってる3期にはとても深い傷を負ってしまうと思います!!
 
そういう辛い思いを3期にして欲しくないので、色んな思いは人それぞれあると思いますが心の中に埋めておいて欲しいなって思います!!!
これは明るい未来に進むための第一歩だから!!!
 
 
 
わたしにとって6人のスマイレージは本当に大好き!!!
大好きだけじゃ足りないくらい大切な存在です!!!
 
6人でやってきた期間は長いから整理するのには時間がかかるかもしれないし、自分達も含めね!
 
 
だけど明るい未来に進むためにはマイナスな言葉なんて一つもいりませんから!!!!
 
 
 
きっとこの先も楽しいことが沢山待ってると思いますよーーーー!!
 
 
 
だから、私は今ワクワクしてます!!!!
 
 
研修生の誰が一体仲間になるのか!?
 
 
楽しみっ!!!!!
 
 
3期メンバーが、入ってもきっと私はこんな感じ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばい