タチアガール!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
 
 
この前のシリアルイベントのときに、
 
 
 
タチアガールの1番初めのダンスレッスン映像を見せてもらいました!!
 
 
 
 
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!のダンスレッスンの動画は上がっているんですが、
 
 
 
 
あれもやばいけど、タチアガールは予想を越えたもので、見ていて恥ずかしいと思う気持ちもありました。
 
でもおもしろいって気持ちの方が勝ちました
 
 
 
 
ほんまにおもしろい
 
 
 
 
 
おもしろいと笑えるようになって良かった!
 
 
 
 
 
 
あの頃の自分は必死で何も考えてなかったと思います!
 
 
 
 
 
それで、
 
 
 
スタッフさんが
 
全然出来てないこともいつか笑い話になるよ!って言っていて、
 
 
 
 
 
嘘だー!そんなわけないやん!と思ってしまってたんですが、
 
 
 
 
なりましたね!
 
 
 
 
 
疑ってしまいごめんなさい
 
 
 
さて、
 
 
 
 
今日も一日頑張りましょー
 
 
 
 
眠い
 
 
 
 
 
 
ほな(^ ^)