うた!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
まいど!
 
 
 
 
今日は撮影だったんですが、
 
 
 
 
空き時間がいっぱいあったので、
 
 
お母さんみたいなスタッフさん達とたくさんお話できて嬉しかったです
 
 
 
 
お母さんがおらんくても、
 
 
 
いっぱいのお母さんがおるんでさみしい思いは無いです
 
 
 
 
 
 
お仕事場があったかい空気に包まれているので、
 
 
 
晴れ晴れした気持ちになりますっ
 
 
 
 
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
 
この世には小さな幸せがいっぱいですね
 
 
 
 
 
そして、
 
 
最近はまっている曲は
 
 
アイドリング!!!さんの【まけへんで】って曲なんですが、
 
 
 
 
 
この曲は関西から上京してきたメンバーが歌ってる曲だそうで、
 
 
歌詞も、もうめっちゃええし、
 
 
共感できる部分はたくさんです!
 
 
 
 
 
都会はやっぱり便利ですが冷たい風はふいているっていうところとか、
 
星は空にしかなくてつながってるというところも!
 
 
 
やっぱりままの声が聞きたいし、大阪に帰りたいと思うけど、
 
 
それでも胸をはっていこうという負けへんよという強い気持ちが入った歌で、
 
 
 
頑張ろうと思えますね
 
 
 
 
うたってたくさん助けてくれます!
 
 
 
 
 
最近大阪の色んなお友達とメールしたりするんですが、
 
 
皆、皆、
 
 
大阪帰っておいでって言ってくれるんです!
 
 
 
帰る場所があるって素敵ですよね!
 
 
 
そしてその上、
大切な仲間がたくさんおるって
 
 
 
こんな幸せ滅多に無いですよね。
 
 
 
 
 
さみしいのが苦手な香菜は、
 
 
 
たくさん迷惑をかけたりしますが、
 
 
皆、
 
 
 
メールすると香菜が寝るまで起きててくれたり、
 
 
 
かまってくれたり、
 
 
 
 
皆あったかくて優しい人ばっかりです!
 
 
 
 
 
しかも、おもろい人らだらけ
 
 
 
 
 
大阪の友達と話していて話がつきたことがないです
 
 
 
 
しっかり今、
 
 
自分自身色んなことを学んで大きくなってメンバーやファンの皆さんやスタッフさんに恩返しができたら、
 
 
 
大阪の皆や家族に合わせる顔ができますね!
 
 
 
 
 
その時までガンバルチャン
 
 
 
 
ふくさん【福田かのんさん】と!
 
 
 
2枚目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくさんらぶ
 
 
 
ほな(^^)