はろーっ(ノω`*)田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

はろーっ。
 
 
 
今、あることを身につけようと頑張っています!(*´w`*)
 
 
 
 
まだしっかりと身についていないので、しっかりと本物になれたら皆さんに言いますねっ!
 
 
 
 
中途半端は嫌なのでっ( *´艸`)
 
 
 
 
昨日の撮影したやつ、早く皆さんに見てほしいなぁぁぁぁぁヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
本当に素敵なんですよっ!
 
 
 
 
 
見てほしいっ
 
 
 
 
 
あっ。でも、他にも見て欲しいもの沢山あるの(*´∀`)
 
 
 
スマイレージ雑誌情報
 
 
7月30日(水)「月刊エンタメ」
 
 
8月8日(金)「ヤンヤン」 
 
 
 
8月6日(水)「TopYell」(福田花音・田村芽実)
 
 
 
8月9日(土)「RollingStone」(田村芽実)
 
 
 
 
特にRollingStoneさんは、私1人...この私が1人で出させていただくということで!!!
 
 
 
 
 
本当に嬉しいですっ( *´艸`)
 
 
 
 
 
こうやって雑誌に出させていたいて、少しでもスマイレージのことを知ってもらえる(*´∀`)
 
 
 
 
 
感謝ですっ。
 
 
 
 
みんな絶対見てねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ