★日本武道館②★勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんの感想ありがとうございます★
全部読みました♪
なんだかすごく昨日に戻りたい(笑)
武道館LIVEでは、2期メンバーで「○○がんばらなくてもええねんで!」を歌いました♪
意外と2期メンバーだけで歌う機会があんまりないから、今回四人で歌えて本当によかったです♪♪
本番歌ってるから気づかなかったけど、後ろのライト、メンバーカラーになってる!(>_<)
後ろだけじゃなくて階段もだぁー!
すごい\(^o^)/\(^o^)/
武道館に関わってくださったスタッフさん、とってもいい方々でした!
優しくておもしろいけど、もっとこうした方がいいと思う!とかいろいろ意見もくださって、本当にいろんな方々の協力があったからこそ最高の武道館LIVEになったとおもいます!
あとあと!差し入れも昨日たくさんいただいたんですよ!
わたしのお家からの差し入れは、フルーツタルト♪
お母さんが買ってきてくれました♪♪
本番終わってから、みんなでたくさんの差し入れをいーっぱいたべました♪♪
みんなおいしいっていって食べてくれてよかったぁ♪♪♪