★日本武道館★勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
日本武道館に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!
 
 
私は、日本武道館のステージに立てて本当によかったって思ってます!来年も武道館のステージに立てたらいいな、、
 
 
LIVE、とにかく最高でした!
出てきた瞬間、スマイレージを見にこんなにたくさんの人が来てくれてるんだと思うと本当に感動しました。
 
 
 
Twitterにも書きましたが、あんなにも時間が止まってほしいとおもったことはないかもしれないです。。
本当にたのしかった!
 
 
武道館LIVEができたのは、スタッフさんや、ファンの方、たくさんの支えがあったからです。本当にありがとうございます!
 
 
2期メンバーが正式メンバーになってから1度もホールツアーやったことがないですけど、いつまでもひきずっててもしょうがないよね!
目の前にあることをがんばらなきゃ!武道館は本当に素敵な場所だとおもいます。
 
必ず帰ってきます!★
そしたらまた来てくれますか??
 
武道館には、家族はもちろん、友達や中学の先生も見に来てくれてました。
 
わたしの近いところでも支えてもらってるから今があるとおもいます。
 
7月15日は本当に素敵な日になりました!
ありがとう。
 
感想とかがあったら、ぜひ教えてくださいっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニング娘。'14の石田あゆみちゃんが、わたしのカラーのペンライトで応援しててくれたんだ\(^o^)/
 
鈴木香音ちゃんは、お金を払ってTシャツとかを買って応援しててくれていました!
 
LILIUM愛\(^o^)/
 
またね★