福島のみなさんとっ。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日は福島でトークイベントがありましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、女子高生?の方とかもたくさん来てくださって嬉しかったですっ((*´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福島県にはあまり行く機会がなく、昨日は貴重な1日でしたが、これからもっと福島県に行きたいなって思ったし、福島県のこと、もっと知りたいなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
円盤餃子も興味があって食べてみたいしねっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から、洗濯物取り込んで、干して、お風呂のお掃除して、洗い物して~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主婦のような1日ですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、気持ちの良い1日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日を大切に生きなきゃね★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ