武道館ヤッタルチャン6中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
 
7/15に行われるスマイレージ日本武道館公演まで残り84日
 
 
 
 
 
 
84
 
 
はし
 
 
 
 
ちゃくちゃくと日がたつ中、
 
 
 
 
いっぱいはし【走】ったようなドキドキ感がします!!
 
 
 
 
マラソンとかの後みたいな
 
 
 
 
 
後は、
 
 
 
 
はしからはしまでのお客さんまで大きな会場ですがアイコンタクトを取れるように頑張りますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やればやるほど身に付いたりそれを実感出来たらするともっともっと頑張ろうってやる気がでたりすることってすごいですよね
 
 
 
 
香菜は毎日続けてることがあるんですが、どんどんできるようになってきて嬉しいです
 
 
 
 
 
 
人の感情っていっぱいレパートリーがあってすごいなぁと思います
 
 
 
 
 
 
歌とかを聞いていても色んな気持ちになります!
 
 
 
 
大好きな映画を見ていても
 
 
 
 
 
 
 
武道館に来てくださった方達にもスマイレージのパフォーマンスやMCなどで、色々な感情を与えられるようにヤッタルチャン
 
 
 
 
スマイレージ16枚目のシングル【ミステリーナイト!/エイティーン エモーション】の発売日の4/30から
 
 
日本武道館公演チケットの一般発売がはじまるので、ぜひ宜しくお願いします
 
 
 
 
 
日本武道館のような大きなステージしかできない、スマイレージにしかできないことができるように一生懸命頑張りますので、
 
 
 
 
ぜひ、
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ご家族やお友達などに広めていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
ご協力よろしくお願いします
 
 
 
 
ほな