読んでください!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、ミュージックドラゴンのトーク収録がありました!

いろいろなトークをさせていただきました\(^o^)/!

OAの日は決まり次第お伝えします♪♪
楽しみにしていてください♪


そして、今日は武道館についても話合いをしました!

スタッフさんから現状の話を聞きました!

ファンクラブ受付は終了してしまったんですが、たくさんの方が応募してくださってて、本当に本当にうれしかったです。

ありがとうございます。

でも、まだまだ、これから私達は出来る範囲でスマイレージのこと、7月15日に日本武道館でLIVEをすることを宣伝していかなくてはいけません!


それがいまの現状です!

いまわたしができることをいろいろして、7月15日には8000人のファンの方の前でパフォーマンスしたいと思ってます!

応援していただけたらうれしいです!


4月30日にはスマイレージ16枚目のシングル、「ミステリーナイト!/ エイティーン エモーション」の両A面で発売されます!

この2曲を聴いて、スマイレージのいろいろな部分を知っていただけたらうれしいです!


よろしくお願いします!

写真は、今日の収録おわりに、たけ(竹内朱莉ちゃん)と!