私たちができること。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日、ファンクラブでの武道館のチケットの売り上げ枚数を聞きましたっ。










いつもライブハウスというコンパクトな場所でパフォーマンスをしている私たちにとっては、とても大きい大きい数字で、びっくりと感謝の気持ちでいっぱいです。










本当にありがとうございます。









でも、まだまだ席も埋まっていないので、これからもっと頑張らなくてはいけないな。と思いました。










頑張る。とはなんでしょうか?












私たちが今、この3ヶ月で出来る事はいったいなんなのでしょうか?










一つ一つのライブを大切に、一つの一つのイベントを大事に、一人一人のファンの皆さんを笑顔に、、、今まで以上にすること。











それから、自分が思っていることや、考えていることを、頭の中だけではなくきちんと外に出して、自分の殻を破っていくことだと思いました。











たくさんのアーティストさんが立っている武道館。



最高のものにしたいです。









たくさんの方に来ていただけるよう、一生懸命頑張りますっ(*´ェ`*)










めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ