~会(*^_^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
昨日はss1422の放送日でした
 
 
告知できずごめんなさい
 
 
聞けなかったって方は、ぜひぜひ「らじこん」で聞いて下さい!!
 
 
 
何と言ってもりなかなで、りなぷー【勝田りなちゃん】の誕生日の日に放送されたラジオですからねっ
 
 
 
 
 
りなぷーのバースデーイベントやったんですよね!
 
 
 
 
楽しかったですかっ??
 
 
 
 
 
楽しかったですよね
 
 
 
 
 
残念ながら行けなくて
 
 
 
行きたかったなぁ
 
 
 
 
 
行きたかったなぁ
 
 
 
 
でも今日りなぷーとメールできたからハッピー
 
 
 
そして、
 
パパの誕生日も握手会やブログのコメントで祝って下さり有難うございました
 
 
 
 
 
「ありがとうございます!毎年、誕生日の楽しみやねんっ!」
 
 
 
ってパパも喜んでいます
 
 
 
 
 
 
昨日の夜と今日の夜!
 
 
パパの4/6の誕生日と、
 
 
 
愛犬ルルの4/11の誕生日と、
 
 
お姉ちゃんの大学入学祝いと、
 
 
 
弟の小学校入学祝いをしました
 
 
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
 
皆さんの中でも新しい生活が始まる方もたくさんおると思います
 
 
 
 
でも、人と比べず自分を信じてどんな小さな事でも一生懸命やって、
 
 
ヤッタルチャンになるんやでー!
 
 
 
 
香菜も高校二年生になるのがドキドキです
 
 
 
自分、ヤッタルチャンになるんやでー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!