静岡と滋賀。田村芽実ですっ(*>ω<*) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日は静岡、昨日は滋賀でスマイルチャージっ!









静岡にはちょくちょく行くことがあったから、見る顔もたくさんありましたが、滋賀は初めてで、、、









やっと滋賀にいけたーっ(*´∀`)











よかったですっ!









静岡はね、穏やかで優しいイメージがありましたっ。









とても穏やかで笑顔の花が咲いてる場所ですねっ。










また静岡行きたい!そしてさわやかもたべたぁい( *´艸`)笑










滋賀県は逆に、元気いっぱいで楽しいみなさんでしたね(*ノ∀`*)










盛り上がりもすごくて、私たちも楽しかったですっ。









ファンの皆さんのりなぷーお揃いタオルからも、スマイレージ愛、りなぷ愛が伝わってきて、涙がこみ上げて来るほどでしたよ☆











静岡も滋賀も素敵な場所、素敵なみなさんでした。








ありがとう。




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ











○7/15(火)日本武道館 公演決定!!

ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!