見たい!?中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいど!
 
 
 
今日は仙台でハロコンがありました
 
 
来てくださった方、有難うございました!
 
 
緊張しましたが、、楽しかったです
 
 
 
 
福田さんは体調不良で参加することが出来なかったんですが、
 
 
またスマイレージの春ツアーで仙台に来るので、
 
 
仙台の皆さん!
 
 
仙台付近の皆さん!
 
 
 
ぜひ、六人のスマイレージを見に遊びに来てください!
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
2/10誕生日だったハロプロ研修生の野村みなみさんと写真を撮っていただきましたっ
 
 
すごくすごく可愛いです
 
妹にしたい!
 
 
 
まだあまり話したことないのですが、話してみたいなぁ
 
 
 
手作りクッキーをくれたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです
 
 
ほっぺた落ちるかと思った!!
 
 
 
 
 
 
あっ!今、香菜はめちゃくちゃレアな写真を持っています
 
 
 
 
見たい?
 
 
 
見たい?
 
 
 
 
でも、レアなので
 
 
 
 
いつ出すかタイミングを見計らっています
 
 
 
 
いつにしようかなっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな( ´ ▽ ` )ノ