仙台☆Rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台で、5人でのパフォーマンス、見に来てくれたみなさんありがとうございました!!
 
 
みんなで力を合わせて、
リハーサルもスマイレージの曲は全て確認しました!
 
 
スタッフさんなどによかったよっていってもらえたことがほんとにうれしかったです♪♪
 
 
 
きょうは、たけ(竹内朱莉ちゃん)のおばあーちゃんからシュークリームと、
わでぃーさん(和田さん)からは、いちごをもらいましたっ!!
 
 
 
どっちもすごーーぉくおいしくて幸せだったぁ(≧∇≦)
 
 
やっぱ食べることは幸せですね~(≧∇≦)
 
 
 
会場の外には、
かまくらが\(^o^)/
 
 
 
 
5つのユニット名が書いてあるんです!!
いままで見たかまくらで1番すごかったかも\(^o^)/
 
 
 
会場出る頃にはライトアップされててほんとーにきれいでした~♪♪♪