楽しかった日1日目\(//∇//)\竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
楽しみなことが2日間続くーーーーーー!!!!
 
 
的なことを書いたじゃないですかー!
 
 
昨日、その1日目が終わりましたーーーーーーーーー*\(^o^)/*
 
 
楽しかったよ!!
 
うん!!
 
楽しかったーーー^o^
 
 
何かと言うとね、中学の時の友達→いつメンってやつ!!ww
 
 
と一緒にお仕事終わりに合流して浅草~ソラマチに行ってきましたーーーーーー*\(^o^)/*
 
 
 
浅草行ったのは久しぶりーーー!!
 
 
夜ご飯がてら少し食べ歩きして、おみくじ引いたら、、、、、、。
 
 
2人共、、、、
 
 
 
 
 
 
だった、、、、Σ(゜д゜lll)
 
 
まさにこんな感じ、、、笑笑
 
 
 
 
ソラマチまで歩いて行ったんだけど、今日は凶だから←ダジャレじゃないよ笑笑
 
ちゃんと前見とかないとねーー
 
とか
 
 
朱莉は何もないところでつまづいたり、、、、、笑笑
 
 
 
まぁーー、今年一番最初に引いたおみくじは吉だったから、大丈夫でしょ!!!!
 
 
ソラマチでさぁ、いろんなグッズ売ってたんだけど、黒子とかONE PIECEとかドラマとかのグッズがいーーーーーっぱいあって、幸せだったーー\(//∇//)\
 
 
ロストデイズの血だるま君のキーホルダーとかも売ってたよ!
 
 
僕のいた時間のマグカップとか!!
 
 
倍返しだ!!
 
のノートとか笑笑
 
 
すっごい楽しかったーーー\(//∇//)\
 
 
 
 
本当に色々とすーーっごい楽しかったから昨日会えてよかったよーーーー\(//∇//)\
 
 
帰りの電車で、中学の頃に戻りたいねーーーー
 
 
あの時めっちゃ楽しかったよねーーー
 
 
とか完全プライベートな話ししてて、なんかこんな話しするの久々だなって思いました!!!!
 
 
 
昨日遊んだ友達は、前にイベント見に来てくれたり、また行きたーいとか言ってくれたり、凄い嬉しいですね\(//∇//)\
 
 
楽しかった日1日目は、久々に友達と会えて遊べてすんごい楽しかったーーーーーー^_-☆
 
 
 
そして、今日も楽しみなことあるよーーーー(^ω^)
 
 
 
いぇーーーい!!
 
 
 
 
では、最後に昨日の写真!!!
 
 
浅草メンチ食べたよーーー!!!
 
最強に美味しすぎて
(((o(*゜▽゜*)o)))←こんな感じになった!
 
 
ぐっばい